北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090410_1258301.jpg
朝起きたら暖かったんで、散歩がてらフラっと・・・
支流が込んでる川はかなりの雪代が入ってましたね~ここ数日の陽気で一気に雪解けが進んだ感じがする。
090410_1121151.jpg
んで、どこも増水気味なんで、支流のない一本川でお手軽フィッシング♪アメマス・イワナと遊んできました。
なにも喰ってないんだろなぁ~?激細の魚ばっかでした。

そういえば、渓流用のNewロッド&リールがそろそろ到着するはず。
今年はあっちゃこっちゃ行かずに道内に居たいと思うから渓流は楽しみだ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/307-6894c605

