北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090409_0856221.jpg
最近、早起きになってしまいフラっと気になっていた川へ・・・
雪代かな?小さい川なんだけど、ウェーディングしたら流されそうな水量。
まだ草木が茂ってないので、ポイントは丸出し!こんな状況で魚がいたらパラダイスなんだけどね。
闇雲に打っても出ないと思い、トロ瀬狙いでやってると即ヒット!(笑)
090409_0806331.jpg
重い感覚がロッドに伝わり、リールを巻いてくと水面で大暴れ!
無事ライディングしたら、しゃくれが立派なブラウン50UP♪本格的な釣りになってしまった(爆)

サクラにブラウン・・・今年の春は魚ツイてるかも?(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/306-e6dc906a

