北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイズ・数は関係なく今シーズンは無事に「海アメ・海サクラ」を釣り上げたんで(何年ぶりだっつ~の! 笑)フレッシュモード突入♪

昔の記憶をたどり、ある大物釣師に連絡・・・やっぱ行ってた(笑)事前情報ではやはりいるらしい・・・次の日、気合十分で乱入するとあちこちでライズ・・・時間の問題だと調子こいてたらバイトすらない・・・時期的に釣れる時間帯とか関係ないのであちこち移動。ぜんぜんダメ~~~挙句の果てには、穴に落ちて強烈にスタック!!2時間頑張ったんだけど偶然通りかかった車に助けてもらい難を逃れた。(函館ナンバーさん本当にありがとうございました。)

最初の場所に戻り、ダメ元でキャストしてたら「奴」が・・・ホント海じゃ簡単に外れるのになんでガッつくんだべ?

なんか「奴」だらけっぽかったんで初日終了~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/303-f7b8b8e7

