北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
931sh03s.jpg
お父さんのCMにつられてか?docomoからSoftBankにMNP
前みたく頻繁に使うことがなくなったんで思い切って変えてみた。

今のところ、特に違和感なく使えているんだけど、このBLOGへのアクセスがイマイチ変・・・
ほぼモブログでやってるんだけど、画像データが送れない?カメラの画素数が高いのか?画像データがデカイのか?あれこれいじって見てるんだけど、解決しない・・・

せっかく良いアイテムを仕入れたのにな~今のところ改善策が見あたらない・・・
誰か良い方法教えてください(泣)

そういえば、久々にパソコンいじってる(笑)

Yasuさん、いいさくらだね。
昨日は本当、誘えればよかったのにね。

PCも復活したの?これからどしどし更新できそうね
次は住まい付近の川や湖案内してね

2009.04.04 15:35 URL | Hige #SFo5/nok [ 編集 ]

今回で2回目ですね!現場に電話したの(笑
今年はこっちに居る予定?なのでまた遊びましょうね♪
PCは、今お世話になってるトコで仕事の合間見ていじってます。携帯から画像送れないので・・・

2009.04.05 12:55 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/302-c2722672

