北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供達とドラえもん見に行った以来かな?映画館って(爆)
「誰も守ってくれない」
たまたまドラマ見ていて、続きが見たくなり、衝動的に行ってきた。
まっ、CMとか番宣いっぱいやってたからストーリーは今更話しませんが、内容は重かったね。
この映画、賛否両論あるみたいだけど、キャスティングが良かったから、おいらは飽きずに観れたっすわ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/299-6107c96c

