北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080819175206
2日目。今日はアメマス!んで、南十勝の海岸へ…サケ狙いの竿の合間で海アメ狙い!………撃沈。ライズはかなりあるんだけどね(泣)
海がダメなら川だよ~って、行ってみたら…「水少なっ!」
でも諦めない!だって休み今日までだし(爆)
「溜まりがあるはず!」と勝手に思い込み、熊との遭遇にビビりつつ歩くこと20分、ちっちゃなプール発見!ミノーを打ち込むと即ヒット♪40upのアメマス~来たかいあったよ。(携帯忘れた)
プチ満足状態になり深追いしたらヤバいトコなんで撤収!別の川の堰堤周りを攻める事にした。
チビアメがやたら居たんで癒やしもらいました(笑)そんでもって写真のアメ!35位かな?元気の良い魚でした~

あぁ、あと3日位休みがあればいいのに…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/290-409266fb

