北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日しかなかった盆休み。北海道に戻ってきたんだからやることは決まってる(笑)
帯広方面へ向かい、山奥へ…チッチャいデッカい関係なく今日はニジマスが釣りたい!時期的、感覚的に微妙な感じなんだけど、サクサクって小ニジが出た~!あやしい場所だったんだけど意外に溜まってたみたい。ホッ
午後は友好的な強要で(爆)、おもろいフライ軍団達と近くの川へ…「魚は居るけど釣れてね~から!」と言いつつ、全員ニジをキャッチ♪
「やるじゃね~か!オイラ達♪」」ってちょっと全員強気になったんですが、帰り道に力一杯、遭難しました(笑)

携帯忘れて写真ないんだけど、初日は大満足でしたわ~

続く

お疲れ様でしたね~~~~
楽しかったよ、また御一緒しましょうね!!!

2008.08.22 00:39 URL | SNZ #pcEsqDro [ 編集 ]

色々ありがとね♪
また近くに行ったら遊んでね~

2008.08.24 08:13 URL | yasu #- [ 編集 ]

了解です。
コチラこそよろしくです!!!

2008.08.25 10:50 URL | SNZ #pcEsqDro [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/289-ade5cd6d

