北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070717141208
先日たまたま連休がとれたので強引にケンイチ君&ノゾミちゃん達を呼んで久々の渓流♪
待ち合わせの時間まで1人暴走してブラウン20~30㎝位の爆ってしまい合流した後はショボショボ…わざわざ来てくれたのにスマソm(__)m
函館に寄り「お宿SIG」にて仮眠して数ヶ所の河川回りましたが撃沈…3連休だもんね~釣り人多かったよ。
あっ!そうそう、アソコに居た老人…地元の人に話したらお×けらしいわ~有名みたい…(汗)
やっぱ渓流は癒されるな~また遊んでねん♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/276-dbdd9907

