北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり「間」が空いてしまった、ここの管理人ですがなんとか生きてます(汗)
大半の方は知ってるんですが、色々事情あってサラリーマンに戻りました・・・
そんでもって新しい仕事を早く覚えたくて、全然釣りって感じじゃないとです。

そういえば、最後に釣りに行ったのは9月末の道東アメマス・・・
それ以来ロッド持ってない!(笑)

まぁ、仕事も色々大変で、追い討ちかける様にデジカメも壊れたり、
ガソリン代も高いし、変わらず貧乏だし(爆)、しばらくは行けそうにないですわ。

そんなこんなで、なかなか釣りの更新できないと思いますが、
たまにボヤキに来ます。

お久しぶりです!
元気ですか?
今度釣りで遊びましょうね!

2006.11.26 23:11 URL | たかちゃん #WGv/JGO2 [ 編集 ]

取り敢えず、復活おめでとうです!!
また、楽しく絡みましょうね!!!

2006.11.28 18:34 URL | snz #pcEsqDro [ 編集 ]

>たかちゃん
久しぶりだね~相変わらず釣りに行ってるね!
落ち着いたらまた遊ぼうねん♪

>snzちゃん
9月の遠征はお世話になりました。つーか、いつも面倒ばっかかけてるね(汗
また懲りずに絡んでね~♪

2006.11.30 23:46 URL | yasu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.03 16:15  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/267-f6eda945

