北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ここんコト色々あってしばらく「釣休中」・・・まぁ雨とか降ったりしてたし・・・
それにしても今年は寒いわ~去年、一昨年とウダるような暑さだったのに今年は全然寒い。
札幌だけかな?と函館の知人に聞いたところ、今月は晴れた日がほとんどないらしい・・・

関係ないけど、まちゃが古い釣り雑誌を持ってきてくれた。
以前は「なんでもかんでも」って感じで読んだりしてたんだけど、ここ数年この手の情報誌は買っていないし、読んでもいない。
あっ、そういえば某2大メーカーのカタログも今年見てない・・・買えないんだけどね(爆)

それにしても今回もらったこの雑誌は99~04年モノ。
「一番釣りに燃えてた頃」の雑誌だ!(まだ燃え尽きてませんけど・・・笑)良い暇つぶしになるよ。

yasuさん、こんにちは。今日は良い天気ですね。私も釣りに行きたいところでしたが、小5の娘のテニストーナメントが間近で釣り三昧ならぬ、テニス三昧でした。釣りに行くと心地よい疲労感ですが、テニスはさすがにスポーツ・・・どっぷり疲れてしまいました。たまには家族とも付き合わないと、自分の大好きなことをやろうとすると後ろ指さされてしまうので、しっかり家族サービスしておきました。これも大物と出会うための大事なプロセス・・・。家庭もちのサガです。

2006.07.23 17:59 URL | 720nk #- [ 編集 ]

そうですね~イイ天気でございます。
テニスですか?健康的でいいですね!自分トコも子供が小学生の頃グラウンド行って色々と特訓させてましたよ。
家族サービス・・・ここ数年してません(爆)うちは完全に「放置」されてます(泣)

2006.07.23 20:09 URL | yasu #- [ 編集 ]

放置・・・それ、わかりますよ~。うちは宛にされてないとでも言うのでしょうか・・・家族みんな自由にやってますよ。ま~、気楽でやりたいことができるので、かまってもらわなくても良いと思うのですが、いざ、こっちが何かしようと計画立てているとボヤキが入ったりして、自由なのか不自由なのか・・・。一生懸命に、矛盾と戦っておりますよ・・・!

2006.07.23 22:37 URL | 720nk #- [ 編集 ]

どこも一緒なんですね(笑
うち子供達はもうそれぞれやりたい事あるみたいで言う事聞きません。嫁に至っては・・・(爆
これから大っきくなると操縦大変ですよ!銭も掛かりますし・・・お父さん同士がんばりましょうね♪(爆

2006.07.23 23:58 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/261-beb39d8f

