北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連休ですね・・・こちとら相変わらずお仕事です(泣)
で話が変わりますが、先日ルアーのカスタムしてる時、手が滑って思いっきりフックが指に刺さった。
それもチヌ針7号で返しまでブスリ・・・以前やっちまった時はDrゴマーがS的(爆)に処置してくれたんだけど、今回は一人だったので強引に抜いた・・・気持ちいい話じゃないから簡単に話しますが、スゴイ出た。これでもか?って程・・・マキロンとオロナインでなんとかしましたが一面「●の海状態」。
今回被害に遭った左手の人差指なんだけど、近頃災難続き・・・虫に刺されるわ、ノットの練習してたらPEラインが食込むわ、今回のフック・・・最近は尖ってるモノ見ると拒絶反応が出る・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/259-cbef2cfd

