北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近まともに会ってないうちのボンズ!(爆)
昨日家に居たんで色々からかっていたら、なんか・・・デカイ!!
あれっ?身長が自分とほとんど変わらない?! 目の位置が一緒なんだよ~
しかも線が細いんでなんか自分より大きく見える!
ほんの数年前は自分の腹の位置しかなかったんだけどね~
成長期なんだな~声変わりで変な声になってるし、タメ口はきくし、まぁ生意気ですわ。
それにしても身長・・・中2の息子に37のオヤジ・・・年内、いや秋までには完全に抜かされます(泣)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/255-d7029859

