北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一人でニジマス狙いへ・・・
で釣りの方は相変わらずの一発狙い。詳しくは言いませんが、
去年からハマってるやり方なんだけど、イマイチ自分のモノにできなくて苦労しております・・・

朝イチからやる気満々で頑張りましたが、ウグイのみ(爆)つーか、久しぶりにウグイ釣ったかも?
最近見かけなかったよな~以前は癒しの対象だったんだけどね。(笑)
場所的に太刀打ちできそうなトコ?じゃなかったので、場所移動・・・

この場所。ホント言うと一人じゃ来たくなかった・・・熊っ気たっぷりなんだよね・・・
短時間で勝負しなきゃマズイんで真っ先にメインポイントに走る。
キャスト2投目、ヒット!やっぱり居た(笑)引き的には良さ気な感じ♪
あれこれしながら寄せたところで目視するとあんまり大きくない・・・
イイ暴れっぷりしてるんだけどな~残念。

キャッチしたのは44㌢。デカイの居るトコなんで微妙なサイズ・・・
はぁ~サイズUPができません・・・何かが足りないんでしょう(泣)
そんなこんなでここで悩んでいても危険なので足早に退散。

Rod/セージ GSP260-3オリジナル 
Reel/シマノ TWINPOWER Mg2500 
Line/fireLineXDS16lb+14lbショックリーダー
Lure/オリジナルスピナー9g トラウトチューン5.5

PS
それにしても最近は天気がいいわ~虫が居なければ半袖釣行最高ですわ。

yasuさん69年生まれなんですね。私も69年なんです。うちは中1娘と小5娘なんですよ~。
良いニジ釣れましたね~お見事です!一人で行くには心細いところに、やはり良い魚が居るもんですよね。最近仕事で忙しく、出撃していないので近々私もビッグを狙いに行ってきま~す。

2006.07.08 12:54 URL | 720nk #- [ 編集 ]

娘さん2人ですか?うちは上が娘ですが年頃なので大変です(笑
まぁ居るコトには居るんですよね。心細いって言うより会ったら最後って感じなトコなので毎回ビビりまくりです(爆
自分も試行錯誤してやってますのでお互い頑張りましょうね♪

2006.07.08 16:38 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/254-0a64cbda

