北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1040.jpg

ピロピロピロ~って動く、おいらの対ニジマスの最終兵器です。(笑)
使い方はほとんどスピナー感覚でOK。特にレンジを探すのに便利ですね。(だからロストが多いのか?・・・)ちなみに道北方面の河川ではこれなしでは釣りにならない時があった。
今は「フィン」だったかな?そんな名前になって売ってたような・・・そっちはまだ使ってないので?ですがザウルス製がお店にあったら即買いです♪

同感同感
kanと共に買い漁ってますよ。
でも使えなくってねぇ。

2005.07.09 14:13 URL | ani #- [ 編集 ]

お店に無いんだ~(笑)
おいらもお気に入りに「ピンク」は開封できません・・・

2005.07.09 22:14 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/25-a0611a46

