北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケンイチ君と積丹半島海サクラ狙い!
気合込めて行ってきましたが、古平過ぎたあたりから波がちょっと高い・・・
微妙な感じで本命場所へ行ったんだけど、あははは・・・防波堤波かぶりで終了~
予報じゃたいした事なかったんだけどな~最初っからハズシちまった(泣)
あとは要所要所を打ってくしかないんだけど、どこも波高&底荒状態・・・
海アメやホッケ狙いでやれば良さげなトコもあったんだけどね。ホント海はわからん・・・

で、諦めて帰ればいいんだけど、お魚の顔をみたいので「某所」へ乱入。
前日作った「自作スピナー」を投入したら即30㌢程のアメマスがヒット♪
う~ん、スピナーは釣れるな~今シーズン、このスピナーの出番が増えそう。

Rod/LUXXE T-Proud82M 
Reel/シマノ TWINPOWER2500Mg
Line/fireLineXDS16lb+3X12ftテーパードリーダー(ティペットカット)
Lure/自作スピナー9g












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/227-77080772

