北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やたら天気イイな~
明日も良さげだし、どっか行っかな~どうしよう?
ちなみに昨日友人との会話で「今時期は惑わされるんだよ」と話したトコ、
「どうせ大した物釣れないんだし、どっか行くにしても燃料代掛かるだからやめとけ。
その燃料分で焼肉喰った方が良いわ」だって・・・
なんて合理的な奴なんだろう・・・「釣り<バイキング」・・・確かに気持ちが動く(笑)
だんだん釣り人の面影がなってきたな~と思う今日この頃・・・

ご無沙汰です。
てか、出てくるときは必ずこの挨拶になってます。
俺も釣り行ってないんですよねぇ。
まるで自分のブログを見ているかのようです。

今日、形ばかりですが、車からネオプレ降ろしてゴアウェーダー積んでみました。
形だけですが…

2006.05.01 13:42 URL | ani #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
そちらのサイトを覗いてもBBSが・・・なので「どうしてるんかな~」と思ってましたよ。

オイラんトコは「ボヤキ場」状態ですわ。

んまー、お互い大変ですわね~30後半だもん、社会的責任?あるから釣りばかりしてる場合じゃないもんね(爆

6月入ったらお誘いしますよ。

2006.05.01 14:00 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/223-3918d3e0

