北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
060402bousyo00.jpg
AM5:30・・・前夜、疲れてるんで丁重にお断りしたつもりだったんだけど「ケンイチ君の暴走」は止められませんでした・・・(って言うか、断れない自分がいる 笑)
急に「フレッシュモード(海サクラ付)」になったみたい・・・まぁ市場調査がてら出発。
今時期って草木生えてなくて色々と渓相見れるんで良いんですよね~
060402bousyo00.jpg
一応の淡い期待したんですが、現実は甘くない。
どこもマッディー・・・雪代、放水で釣りになりませんわ。
唯一やれそうなトコ見つけて行きましたが、雪・雪・雪・・・「デブ小デブ協会?」会員の私達は埋まりまくり・・・やっとこさ辿り着いたポイントにはお魚さん・・・居ませ~んでした(泣)
それにしても釣れる釣れない関係なく、川入って汗かくのは良いもんだわね~そろそろ渓流ダイエット開始です(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/213-6e7cb3c7

