北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は娘の合格祝い。
たまにはお洒落なトコとか、色々と考えたんだけど、嫁さん除いてうちは好き嫌いだらけ・・・
悩んだ結果「バイキング」 それもホテルとかじゃなく郊外のバイキングレストランだ!(笑)
一応、娘に了承とった所、本人もなんか乗り気みたいで、「蚊帳の外」状態のボンズに至っては午前中サッカーの練習あったにも関わらず「昼抜き」で準備していた(爆)
夕方、混まない時間帯を見計らって行ったんだけど混んでるね~どこの親も考えてる事一緒なのかな?うちんトコと同じような子連れや学生軍団でゴッタかえしてた。
焼肉メインに寿司や単品料理にデザート・・・二人とも食べ盛りなもんだからエライ喰ってる・・・
肉喰って、アイスにケーキ、落ち着いたら寿司にデザート・・・
特にボンズは食べ合わせとか関係なくぶち込んでる・・・打倒「まちゃ」も近いな(笑)
まぁ子供達の食欲を見ているとこっちがお腹いっぱいになったよ。

それにしても、最近全然食べれなくなったな~小腹は空くんだけど量が喰えない・・・

お嬢さん合格おめでとうです。
気になっていたんですが、いや~良かったですね。それにしても素直に「受かった」と言わない所が憎いですね~(笑

食べ盛りな年ですからね~食い合わせ!?
いやいや関係ないですよ、若いうちは(笑
昔に比べて食べられなくなった私ですが、痩せないのは何故だろう!?
やっぱ歳か・・・(涙

2006.03.21 17:04 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

ありがとうございます。自分の分身なのでやっぱ「変なトコ」にてますわ(笑

あの日しぇふの所に行こうと思ってたのですが、約1名が朝から絶食状態だったので小樽までたどり着けませんでした・・・

ホントお互い痩せませんね~急激に痩せたりしたら病気ってことも感じる年頃なので気をつけましょうね。

2006.03.21 18:48 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/208-c481c208

