北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はうちの娘の合格発表日・・・
正直、自分が一番緊張・・・仕事しながらもなんか落ち着かない・・・
PM1:00・・・腫れ物に触るようにTEL・・・
娘「ゴメン・・・落ちた。」
父「たくさん頑張ってたのにな~仕方がないな・・・」
娘「お金掛かるね」
父「気にすんな、なんとかなるから・・・」

マジ困った・・・格好いい事言ったものの、全然なんとかならねぇ~(滝汗)
必死こいてあらゆる金融機関にTELし、必要書類とか確認。

もう一度、あれこれ確認しなきゃならなくなったのでTEL入れたトコ・・・
嫁「ちょっと待って・・・」
娘「引っ掛かった~合格したよん♪
父「えっマジで?!じゃ~さっきのウソかよ?」
娘「お祝いで10万頂戴♪」
父「そんな金あるかボケ!!家に帰ったらお前ヤキだ!!」
娘「アハハハハハハ・・・」

すっかり娘に騙された・・・
最初のTELから2回目のTELまでの1時間、お父さんは「生き地獄」だったよ(汗)

まぁ塾も行かせてあげれない中、よく頑張ってくれたよ。
ちょっとムカツクけど、なんかお祝いでもしてやるか・・・

よかったですね^-^
その気持ちよーくわかりますよ!!!
島牧は昨日サクラ良かったですよ^-^
保育所裏でーす!

謎の北朝鮮軍団でした、、、はは^-^

2006.03.17 19:03 URL | 将軍様 #- [ 編集 ]

○○ちゃんグッジョブ(爆)
やー何はともかくおめでとーございますー!!

2006.03.17 22:12 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

>将軍様
ありがとうございます。子供いると色々と大変なです。
サクラですか?今は違うサクラ(合格)咲いてホッとしてます。
それにしてもヤバイHN使ってますね。謎の~って、アソコはあまり刺激しない方が無難です。(爆

>まちゃ
ホントとんでもね~奴だわ!
しっかし誰に似てるんだべね?自分の「パクリ」って怖いわ・・・
あっそうそう、公立でも色々大変なんで
「○○ちゃん合格おめでとう基金(お父さんを釣り場へ)」受け付けてるから♪

2006.03.17 23:15 URL | yasu #- [ 編集 ]

Yasuさん、おめでとうございます。
これで心置きなく釣へ埋没できると良いのですが、なかなか微妙な時期ですよね。

5月、湖開幕しましたら、日帰り強行(釣行でないものね)を実施しますので助手席を空けておきますね。

2006.03.18 09:06 URL | Hige #- [ 編集 ]

ありがとうございます。これで少し落ち着けそうな感じです。

5月の湖!良いですね~
是非とも時間作りますのでお供させてくださ~い♪

2006.03.19 00:31 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/207-6d8ef631

