北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バブリーな人が逮捕されちゃった。
末端で生きてるおいらには関係ないけど、マスコミってホント嫌味な仕事だよな・・・

確かに悪い事したから捕まったわけだけど、今までさんざん担いでいたのに、逮捕されたら叩きまくり・・・持ち上げても落としてでもネタにする・・・
訳わからん奴らにもコメント求めて、適当な事を記事にしたりもする。

「風説の流布」これってマスコミが一番やってることじゃないのかな?株はダメだけど、マスコミはOKなんだね・・・
極端な話だけど、なんかデビルマンの悪魔狩りを思い出すよ・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.02 19:48  | # [ 編集 ]

今度は南ですか?大変ですね。
でも噂に聞くとお姉ちゃんキレイなトコみたいですね~ちとウラヤマスィ♪(笑

そっすね~アソコのリーグはみんなモウリーの策に嵌められてますよね・・・個人的な意見ですが「暴れ少年」はいらない気がします。CMのイケメン君がもう少し計算できれば・・・

2006.02.03 01:36 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/183-f9a43ddf

