北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリコンリサーチの期待度ランキング(30代!)は
①西遊記
②アンフェア
③小早川伸木の恋
④輪舞曲-RONDO-
⑤白夜行
・・・

「西遊記」
期待度一番なのは驚いた。先週かじり程度で見たんだけど全然受け付けなかったよ・・・
昨日も途中から見たけど全然ダメ~
「アンフェア」
何気に面白いかった。篠原涼子イイね~刑事物なんでついつい見てしまった。
「小早川伸木の恋」
キャスティング・内容的には面白く、いかにも柴門ふみって感じ。
なんか昔のドラマを思い出すな・・・
「輪舞曲-RONDO-」
う~ん・・・なんか物語がデカい割には変な所で小さい?
今後の展開に期待・・・って言うか見るのかな?
「白夜行」
セカチュースタッフのドラマなんで期待したんだけど、武田鉄矢が濃かった(笑)
まぁ面白そうなんで見ます。

その他・・・
「Ns'あおい」
前回の1リットル~の枠だったので見たけど意外と面白い。
「夜王-YAOH-」
ホストの人情ドラマなんだね。北村一輝の目が相変わらず怖い(笑)
「時効警察」
オダギリジョーの不思議系?仮面ライダーの時となんかカブる。

今回は泣き系のドラマがないね・・・っていうか最近TV見すぎてます(爆)

やっぱ我々の世代は西遊記と聞くとマチャアキなんすよね。
シンゴのゴクウはがなってばかりでうるさかった。
期待していただけにガッカリです。

2006.01.18 17:29 URL | kan #4LIj/ImA [ 編集 ]

西遊記!そうですよね~マチャアキ+ゴダイゴなんですよ(笑
あとウスラ憶えなんですがドリフの人形劇ってなかったかな?ニンニキニキニキ・・・

シンゴ悟空は確かにうるさい感じですね。

2006.01.18 20:14 URL | yasu #- [ 編集 ]

三蔵法師が女という時点で「ああ、あれの焼き直しか」と思っちゃったので、見ようとも思ってない。
ドリフの人形劇、再放送してくれないかなぁ。

2006.01.19 15:44 URL | あに #- [ 編集 ]

深津~と電車は良いんですが内村が受け付けませんね。
人形劇は今やったら、お笑い系の奴らだと思うから遠慮かな?

2006.01.19 17:30 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/180-69520247

