北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お年玉!
2人とも中学生なんで配給分が増えてしまった(泣)
ちっちゃい頃は100円や500円玉でジャラジャラさせて、ごまかせたんだけど、変な知恵ついてしまってもう無理・・・
お父さんは正月早々「極貧」です・・・特売のカップヌードル生活突入か・・・号泣

自分は正月麻雀でこっぴどくやられまして、、
新年早々に借金しちゃいましたわ、、

2006.01.03 09:13 URL | kan #4LIj/ImA [ 編集 ]

いやぁ~正月早々借金とはハプニングですね(笑
御一緒にカップヌードル生活しましょ♪

2006.01.03 18:17 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/170-dd6cf9b5

