北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050629bousyo.jpg

流風ちゃんのネタにウズウズしてしまい「出勤前釣行(遅刻付)」してきました。(笑)
流風ちゃんはFlyでお互いパターンを探して行くって事に・・・先日の雨の影響で若干渋くやはり前回釣れた場所でもなかなか出ない・・・そんな中ディープ系中心に攻めていた拙者に(ケンイチ君見てる?今回だけね 笑)ようやくニジマスがヒット!「ジャンプ、ジャ~ンプ」とコンディションは◎!30cmを少し超えるサイズだけどなかなか楽しめる♪ヒットポイントが流芯の深場だったので「やっぱダウンクロスなのかな?」と思い、流したところ今度は同サイズのアメマスが素直にヒット!本日パターン解明♪その後、ポイントを絞り同サイズのアメ2本追加したところで時間が・・・う~ん休みだったらまだやれたのに・・・残念でござった。
やっぱ、初めての場所をあれこれ解明しながらやる釣りは楽しいよ。

Rod/トフルス SUGARSTICK70L Reel/シマノ TWINPOWERmg2500 Line/fireLine8lb+10lbショックリーダー
Lure/3D100SP DDパニッシュ80

050629bousyo.jpg

ンマー、天気も良く流風ちゃんとも2年振りの渓流。また乱入するから「ガイド」頼んますね♪本日ゴチでした(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/17-d8db1dfd

