北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく雪降るわ~
何年か前だったかな・・・12月大雪で1~3月が雪不足って事なかったかな?
なんかそんな年があったようななかったような・・・

まっ、粉雪舞ってカップルには良いクリスマスだったんだろうね♪
おいらには関係なかったけど・・・あっ、どこぞの家で酔っ払げて堕ちてた奴も・・・(泣)

まう~きせぇ~つはぁ~♪
冬はやっぱ呑んで唄って堕ちてですよ(笑)


髭のおいちゃんは曲を覚えようと車の中でリピートしまくりみたいで…
で嫁に『私までソラで歌えるようになったわ!』って言われてました(笑)
今頃はPopStarおやじになってますわ(爆)

2005.12.27 12:19 URL | 冷身男路面 #CjlWd7YA [ 編集 ]

おっ、開き直ったな~(笑

髭のおじさんは「全力中年」だからそっとしてあげましょう♪

そんなことよりカラオケに縁がないわ・・・

2005.12.27 12:27 URL | yasu #- [ 編集 ]

娘とカラオケですよ。
新曲を一杯教えてくれますよ(爆)

『全力中年』に対抗して『青春中年』で(笑)

2005.12.27 13:39 URL | 毛ー #CjlWd7YA [ 編集 ]

まぁ今は微妙~なお年頃だから無理・・・
10年後ならなんとかなるべ。

つーか、お前さんも中年だからっ!

2005.12.27 13:59 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/166-dc166b6b

