北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この3連休もお仕事。
今年の釣りは先週の爆ホッケで終了。

まぁ去年より釣りに行けたので良かったよ。
釣果の方は、ご覧の通り「なんとなく微妙~」な感じ?だったけどね・・・

まぁそれでも今年も友人達の輪も広がり、また少し釣りの幅が増えたかな?
腕は一向に上がらないけど・・・(汗

来年の釣りが楽しみですわ。

22日の夜から行って来たよ~

サーフは風は無いんだけど波が3枚で大変でした・・・
なので毎年のパターンで港に行ったら、チャンと入ってたよ♪
型は今一だけど数は居るみたい!

2005.12.26 08:47 URL | 黒ゴマ #- [ 編集 ]

行ってたんだって?ホント好きだねぇ~~(笑
まぁ12月も後半だもんね~そろそろ本格的になってきたかもね。
まだ「ボ」だし、年明けに気が向いたら行きますよ(笑

2005.12.26 12:16 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/165-abcf18e1

