北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えらく雪が降った~
昨日はサラ雪だったんだけど、車に積もった雪を下ろすとベタ雪・・・
おかげで道路はツルツルだわね。

夕方の天気見たら後志あたりじゃ50cm以上降ったとか・・・
札幌も根雪になるだろう・・・雪カキ、はぁ大変だ・・・

天気予報見る限り、今後1週間寒い日が続いてるよ(泣

yasuさんご無沙汰してました。。。

今さらなんですがリンクの修正の方すっかり忘れてしまってて、ただ今完了しました。。。
大変遅くなってしまいご迷惑おかけしましたm(__)m

これからますます寒くなりますが、お身体に気を付けて下さいね。

それではこれからも宜しくお願いします。。。

2005.12.14 01:38 URL | まさ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
リンクありがとうございます。
メルアドわからなかったのでaniさんまかせにしてしまいお手数かけましたm(__)m
お互い「なにかあっても不思議じゃないお年頃♪」なのでがんばりましょうね~

2005.12.14 02:00 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/160-dd1f35be

