北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気予報・・・暴風雪、しかも激寒(泣)
う~ん、日頃の行いが悪いからなのか?
ツイていないな・・・

当選者さん大喜びでごさいましたよ(笑)
皆大はしゃぎでネチャニチャネチャニチャ…









ちなみにお土産は全て皆の胃袋に収ま…



ゲプ

2005.12.11 05:12 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

魅惑の秘宝館セットだったからな~当選者はきっと喜ぶべ。

でなにぃ?お土産ナシかよ~携帯パック持参しとけやぁ!!
はぁ~相変わらず使えない・・・

2005.12.11 18:09 URL | yasu #- [ 編集 ]

ごめんなさい(笑)

メニューも『お早めに』な感じの物ばかりだったんで。
野菜なら痛まないんで持ち帰り出来たんですけどね(笑)


魅惑セットの中の魔法カード…使われてんかな?(笑)
俺のは確実に使われてそうで嫌です(爆)

2005.12.12 15:24 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

また野菜とか言いやがってよぉ~いらんから!

そうそう魅惑セットに「ハーレム券」入れるの忘れたよ。
だんだん違う方向に行ってしまうな・・・

2005.12.12 16:52 URL | yasu #- [ 編集 ]

お陰様で魅惑セットを頂きました!
最近、夫婦生活もご無沙汰なんで活性剤に
なればと。。。
レポートはまちゃに提出致します♪

あっ!入れ忘れた「ハーレム券」宜しくね!!

明日から北見&旭川に出張~
プチ王様になってきます♪

追伸:今週末こそ行こうね!
   んっ?yasuさんは太平洋だっけ?

2005.12.13 09:31 URL | ゴマ@王様 #- [ 編集 ]

君だったんかい!!
夫婦生活に喜ぶもん入れたかな?(笑

出張か~雪道気をつけてねん。王様ッテ・・・普通の人間わかんないから!

今週の釣り・・・君も面子に入ってます♪

2005.12.13 12:51 URL | yasu #- [ 編集 ]

仕組んだかの様に私のところに来ました(笑)

面子って。。。何処に行くの??
もちろん日本海側でしょ?
年内は多分あと2回しか釣りに行けないから
釣れる所に行きたいよ~

2005.12.13 13:14 URL | ゴマ@王様 #- [ 編集 ]

張本人から聞いたよw
リアル系のブツだったな~鱈で使うしかないね♪

そうそう、あと釣りに行くとしたら2回位だもんね~
気持ち「修行系」に行きたいんだけど、おいらもしばらく魚見てないないんで「無難系」も捨てがたい・・・
金曜日、最終決定するべさ。

2005.12.13 18:31 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/159-f54f43ca

