北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
色々と忙しい季節になりましたね~
サラリーマン時代は色々と仕事や行事が重なって激しい月でしたが、今のおいらは「のらりくらり」の生活です。(泣)

そんな中「週末ネタ」を探るため忙しい人々に迷惑承知でアポ!(すいませんです)
色々聞くと思った通りどこも「微妙~」
川は先日の雨と雪で、海も荒れたせいかやはり「微妙~」
唯一の救いはホッケ。イイ感じみたいですね~旬なのでちょっと魅力的♪(笑)

川かホッケ・・・「微妙~」に悩む・・・

それにしても皆さん忙しいのに釣りに関してはやはり「別腹」なのが笑える♪

こっちは状態いいよ。
修行しに来てみたら(笑)

2005.12.01 20:52 URL | hiro@Oh\'Ya\'Zs #1Nt04ABk [ 編集 ]

おっ、あの天気で大丈夫だったんですね~
年内の復活は無理かな?って本日ケンイチ君と話してたんですよね~

今週末はたぶん無理ですが、来週か次の週には単独でも乗り込みますよ。
(修行系の釣りなんで同調者が少ないっすわ 笑)

2005.12.01 21:17 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/157-f8bd5528

