北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は釣り関係での忘れ物や落し物がやたら多い。

つい先日もケンイチ君の車ん中で鍵をゴミ袋の中に落としてしまったのを気付かず地方のコンビニで捨ててしまい、札幌からわざわざ戻って探しに行ってもらった。
お店の人に了承もらってゴミ袋あさった所、運良く見つかったから良かったけどかなり動揺した。

色々考えてみると結構やらかしてる・・・
鍵は今回が2回目、ルアーBOX、プライヤー、メジャー、ウェーディングブーツ・・・
ルアーBOXの紛失はチャック閉め忘れでコケたりしてるんで多発・・・
プライヤーは熊の足跡多いトコに置き忘れたし・・・
ブーツ忘れてサンダル代用してフローターやったっけ・・・

ただプライヤー(2回目で紛失)除いて全て回収できてるんだよね・・・

一人の時はあんまりやらかしてないけど、仲間といる時多いんで迷惑掛けまくり・・・

皆さん、こんなおいらですが今後ともよろしくです。

3月にロッドロストした時にはかなりビビった(笑)

2005.11.25 19:43 URL | hiro@Oh'Ya'Zs #1Nt04ABk [ 編集 ]

フロイトの心理学によると、忘れ物をするのは、またそこに来たいという深層心理の現れだと言います。

2005.11.25 20:18 URL | ani #- [ 編集 ]

>hiroさん
思い出したw 周りにロッドと同じ色した枝ばっかりだったもんね~
「踏んだかも?」プチビビリでしたね。

そうそう機会見てそろそろ乱入しますよっ♪

>aniさん
おっ心理学っすか~?難しい事知ってますね~
しかしおいらが「この心理だわ!」と語ってしまうと迷惑掛けた人々に申し訳なく感じますよ・・・
単なる「オッチョコチョイ」ですわw

2005.11.25 20:38 URL | yasu #- [ 編集 ]

その症状・・・間違えなく・・・
トシノセイジャナイ?。。。

2005.11.27 09:50 URL | ゴマ #- [ 編集 ]

年?たいした変わんないべさ。
でもボケは確実に進行してるわ・・・君も気をつけようなw

しばらく昼夜監禁状態だから遊びにおいで~

2005.11.27 12:13 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/154-fa4bb0e3

