北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051108180604
札幌に戻ってきたらスゴイ雨
今日も車が泥だらけになってたから洗車しなくて済むな(笑

今日も懲りずにまた本流に…
後ほど更新します

おつかれ。ぼちぼち釣れたようでなによりだったね。
ぬおっ!ヘッダ部に・・・!

2005.11.08 19:54 URL | ケン #- [ 編集 ]

マジで疲れたわ~
うちは諦めたんでリベンジ頼んます。(爆

ははは、気付いてくれた?
最初は魚の写真にしようかな~って思ったんだけどたいした物釣ってないんで・・・魚男にしましたw
なんか格好良くし過ぎたな(爆

2005.11.08 20:20 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/141-230aab56

