北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それにしても週末の雨が続いてる感じがする・・・
この間ノゾミちゃんとも話したんだけど、周期的なものみたいだから仕方が無いらしい。
これから一雨毎に寒さが増してくるんだろな・・・

あっ、それと前回の尻別での釣りで半年振りにネオプレーン装着したんだけど昼前には汗だくになってちょっと風邪気味・・・
今時期の釣りは温度調整が大変です(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/134-1e9d7aa6

