北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


このコロンビアのベスト、もう何年使ってるのかな?
お手軽価格でポッケも多くて収納に便利だから結構使ってる人多いですよね~
この間、ショップに行ったら同じ奴があって「昔はこんなにきれいだったんだ~」としみじみ思った。
一応、年2~3回程は撥水クリーニング出してるんだけど昔の色には戻んない(笑)
ジャケットやキャップもそうだけどビジュアル的にかなり無頓着なもんだから酷使させてるわ~

そろそろいい年だから、それなりに物を着こなしたいね。
あっ無理か?オヤジ体型だから・・・(泣)

ご無沙汰してます。kanです。
自分のベストは室蘭のデパートで10代の頃買った無メーカーのバッタ物ですが、いまだ現役で使ってます。
さすがにファスナーやら、各部が壊れて、年に数回くらいしか使っていませんが、20年も使っていると、愛着がわき捨てれませんね~

2005.10.14 11:20 URL | kan #4LIj/ImA [ 編集 ]

おばんです♪
HP見る限り、体の方はすっかり良くなったみたいですね。年なんだし無理しちゃダメですよ(笑

確かに20年も使ったら色々と思い出とともに愛着つきますよね。
ベストって結構強い素材使ってそうだから簡単に破れないし(笑

このコロンビアベストは2代目。前の安い奴まだ持ってます。
おいらも10数年経ってますが捨てれません。(爆

2005.10.14 19:28 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/122-02fb8820

