北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


RFT終了後まっすぐ帰れば良いのに、なんか川が恋しくなり室蘭から急いで尻別へ(笑)
暗くなるまで約1時間、狙いは今年最後のヤマメ。
即ヒット♪予想通りすっかりサビちゃってる(笑)顔が立派なのでもうちょっとあるかなと思ったんだけど22cm。


その後ポイントごとで釣れるんですが、ほとんど20cm前後。先月までの釣行で釣れなかったサイズだったんだけどな~?
それでもそれなりに釣れてくれたので感謝。
また来年もよろしくって感じで今年のヤマメは終了。


それにしてもすっかり紅葉が見頃になりましたね~一人林道を歩きながら物思いに耽ってました。

Rod/ソウルズ TROUT FINALIST JERKING38LR 
Reel/シマノ TWINPOWER1000
Line/GT-RTrout3lb
Lure/レックススパシン50 デンスS37

あーそれと久しぶりのイブニングだったので中山峠の渋滞!気にしてなかった・・・中山峠下から札幌まで2時間半かかったよ。寝不足もあってかなりヤバかった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/120-7bb26b89

