北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1001.jpg

CEOちゃんに「初夏を満喫」、まちゃに「ボ回避特訓」してもらおうと尻別へ♪
「魚はいるから大丈夫っ!」といかにも実績ある風に二人に思わせて、前から気になっていた場所に誘い出した(撃沈覚悟のバクチ的な釣りが好きなのね~♪)そこは妄想?していた通り良い淵があり、開始早々からコンスタントに良型ヤマメがイワナ交じりに連発!(22~24cmでえらく体高あったね。)そして居ないと思っていたニジマスもまちゃがキャッチ。「大当たり~!」とは言わないけど2人とも満足できた様子にオイラはホッ・・・ガイド&偵察に専念してました。ヤマメのアベレージが大きかったので今後瀬に入ってくれば夏場の「尺」の期待もてるかな・・・

Rod/テンリュウ PST522UL Reel/シマノ TWINPOWER1000
Line/GT-RTrout3lb
Lure/シュガーミノー30F・40F RAPID45F 管極シャッド45 レックスシンキング37

ありがとやんした。当初の予定と変わりましたが、結構良かったです。実は北海度でヤマメ釣るの初めてだったりする。淡水では。
次はいつかわかんないけど、雪が積もる前にはいきたいなと思ってます。じゃ

2005.06.26 22:07 URL | ceo #mQop/nM. [ 編集 ]

写真送THANX!!!

2005.06.26 22:08 URL | ceo #mQop/nM. [ 編集 ]

最近あんなパターンで釣りしてるんで疲れたしょ?多分1ヶ月分のマイナスイオン吸収したと思うよ。
予定変更の件は犯人がわかりきってるので(笑)次回チャレンジしよう!
写真ね。送っときます♪

2005.06.27 00:14 URL | yasu #- [ 編集 ]

バクチって!(笑
でもイイ山女が出て楽しめました~苦しゅうないです(爆)
CEOさんも楽しんでたみたいで良かったですね~

そういややっぱラッキーおぢさんが居ないとダメですわ~(笑
翌日なんとか釣れましたけどギリギリって感じでした・・・

2005.06.28 17:21 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

開拓精神あってこそ釣りなんだよ!今んトコ7:3の割合で当たってるからおいらは確立良い方だな?うんうん(笑)
しっかしあの林道がヤバかったな~しっかり糞あるし・・・

ラッキーおじさんってね・・・そろそろ普通に釣りさせてくれ~

2005.06.28 18:07 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/12-483e40e2

