北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051009090605
渋いよ~
おいらだけかな?

あら~渋いですか・・・
水温低くなってきて、良い感じだと予想していたのですがねぇ~。

お疲れ様でした

2005.10.09 13:21 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

相変わらずに釣る人が釣るって感じでしたね。
インチキロックフィッシャーのおいらにはきつかったっすね(笑

2005.10.09 14:15 URL | yasu #- [ 編集 ]

ど~もでした!

仕事辛くなかったかい?
yasuさんに特別賞を用意してたのに
発表するの忘れてたわぁ。。。

結構テンパッテて大変でした(苦笑)
前夜祭は酒の力でバッチリだったんだけどね~
表彰式は酒の力を借りれないんで
辛いっす!

次はトラウトで付き合うよ♪

2005.10.10 10:32 URL | 黒ゴマ #- [ 編集 ]

大変だったね。お疲れ様でした♪
特別賞って変なネタだし次回大会からマネする奴出てきて「出血野郎選手権」とかになるからしない方がいいよ(笑

そうそう、今日早起きおじさんと近場探索に行ってたんだよね。
聞いたら結婚記念日だからって事でお誘いしなかったんだけどね。
まぁホント探索だけだったから来なくて正解。
収穫はネイティブニワトリと生きてる狸、激安野菜だけだったしね(爆

2005.10.10 19:24 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/118-0148acde

