北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週来週って連続して「一般人」は3連休?
自営のおいらにとっては連休ってホント休めない
相変わらず釣り仲間は南や東に行くみたいだ・・・イノコリCIAトシテカツドウスルヨ・・・(泣)
はぁ~こう連休続きだとサラリーマン時代が懐かしいな~
ん?変わんないか。忙しかったりしたら休みがどうこう言ってられなかったし(爆)

みんな遊んで来~い!クマニキヲツケテネ

今月は3連休が2回もある。
みんな釣りするんだろうねぇ~。

お互い自営は休めませんね。
俺よか休み無いでしょ?それでも川行くんだからタフだよね~。
オイラ、最近体が重い・・・。
太ったのもある(爆
マジちょっと気をつけようかなと、思う今日この頃・・・。

2005.09.16 20:59 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

ここにも居た(笑
そうそう最後の休みっていつだったかな?
まだ雪があった頃だったと思う・・・
「結構釣り行ってるべ~」
なーんて言われても時間に縛られてやってるからやっぱイマイチなのね。

今度生まれ変わったら「定休日」ある仕事にしますわ(爆

あっ、一言言わせて~
デブゥ~v-425

2005.09.16 21:09 URL | yasu #- [ 編集 ]

そこにもいるじゃん→v-16(爆

おかしい~なぁ~予定では痩せているハズなのにぃ~。(涙
やっぱ運動あるのみか!?
俺も川で歩くのが良いのか・・・?

いやいや、お腹に巻きつけるだけの・・・そう深夜によく宣伝してるヤツ!これしかないかも!?(笑

2005.09.17 21:15 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

あきらめて北海道病患者になりましょうv-373v-275

川歩いても・・・まちゃ見たらわかるっしょ!全然ダメじゃんv-16
完全に体質か喰い過ぎだね(笑

あっそうだ、例のブレード手に入るよん♪

2005.09.18 00:50 URL | yasu #- [ 編集 ]

タウンページおぢさん(笑)

2005.09.18 13:41 URL | まちゃ #CjlWd7YA [ 編集 ]

まちゃ見て・・・
なんとわかりやすい表現(爆

私は体質&食べ物周りに沢山あり過ぎってのもありますね~(笑
結局のところ、意思の問題でしょうなぁ~。
ん?例のブレード手に入るって?
何処で現物見られるのかな?

2005.09.18 14:01 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

>まちゃ
意味不明なので放置・・・

>しぇふ
たっぷんたっぷんだからね~
それよかイイな~食べ物多くて(笑 今度差し入れしてくださいよ!!!
野菜ダメなんでそこんトコよろしくです(爆

ブレード、今回お金なかったので買わなかったんですが10枚で1000円位です。
例の穴あきタイプよん♪

2005.09.18 15:26 URL | yasu #- [ 編集 ]

おぉ~例の穴あき!
問題は大きさですねぇ~。
それと、リトリーブのスピードがどうなのか?まぁ、試さないとわかんないか!?

2005.09.19 11:38 URL | しぇふ #- [ 編集 ]

大きさは大と中だったかな?
ゴールド&シルバーです。
今度買っときますわ。

動きは前に話した感じで従来よりテンションが軽くグリグリ回るそうですよ。

2005.09.19 14:23 URL | yasu #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yasufishing.blog13.fc2.com/tb.php/102-9273dbfb

