北海道釣行記

トラウトを中心にルアーフィッシングを楽しんでます♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から「一般の方々」はお盆ですね(泣)
しっかしまぁ~、勢いついでにうちのバイト君も休ませちゃったよ・・・(爆)
天気も良さげだし、釣りはもちろんキャンプにレジャーとアウトドア真っ盛りだわね。
まぁ渋滞とか色々混雑してると思うで気をつけて行ってらっしゃい!
暑いっすね~
ここんトコ色々あってblogの更新もおろそかになってました。
っていうか、釣り全然行けてないんです(泣)
今月はどーかな?行けるんかな?ちと微妙な状況だ・・・

関係ないんだけど最近「手書き」に苦労してます・・・
書類関係とか今までパソコン使ってやってたもんだから大変・・・
メモ程度の文字しか書いてなかったからな~自分の字の下手さに呆れてます・・・
